アクセス抜群。吉祥寺駅隣接。土曜日診療。

【休診のお知らせ】

4月26日(金)は院内勉強会および大掃除のため休診日となります。

小児歯科・矯正歯科治療の専用フロアが3FにOPEN! 矯正歯科治療

当院では矯正治療の無料カウンセリングを実施しております

  1. 初回は専門スタッフにより、レントゲン撮影、歯並びの模型作製、お口の中の写真撮影を実施させて頂きます。
    次いで、患者さんのお悩みを伺い、治療期間や治療方法、料金の概要を説明させて頂きます。
    所要時間は45分~1時間程かかります。 当院には多くの矯正治療を希望される患者様が来院されておりますので、前の患者さんの相談が伸びてしまうことにより、お約束時間を過ぎてしまう場合もございますので、 時間には余裕をもってご来院ください。
  2. 初回に実施した検査をもとに矯正認定医は1時間ほどかけて分析を行い、 2回目の来院時に詳しく説明いたします。

患者さんからのよくあるご質問

    Q:なぜ、分析が必要になるのですか?当日に矯正治療が可能かどうかわからないのですか?

    A:分析することにより、まず、当院にて治療が可能であるか、それとも大学病院で の受診が必要となるかがわかります。

    また、当院にて治療が可能な場合であっても、歯を抜かずに矯正治療が可能か。 また顎の大きさが小さいため歯を抜く必要がでてくるかがわかるからです。 要するに分析を行わないと治療方法などの説明ができないのです。

注)当院では裏側矯正・全顎のマウスピース矯正も行っておりません

当院で行っている矯正治療は目立たないワイヤー矯正、小児矯正、部分的なマウスピース矯正です。

当院ではインプラント治療・セラミック治療の無料カウンセリングを実施しております。

  1. 初回は専門スタッフにより、レントゲン撮影、歯並びの模型作製、お口の中の写真撮影を実施させて頂きます。
    次いで、患者さんのお悩みを伺い、治療期間や治療方法、料金の概要を説明させて頂きます。
    所要時間は45分~1時間程かかります。 当院には多くのインプラント治療やセラミック治療を希望される患者様が来院されておりますので、前の患者さんの相談が伸びてしまうことにより、お約束時間を過ぎてしまう場合もございますので、 時間には余裕をもってご来院ください。

矯正歯科治療とマスク

当院の歯科医師による講演・症例発表のご案内

当院は厚生労働省の再生医療認定医療機関です。

取り扱い電子マネー

各種専門歯科医のチーム医療

すべては患者様のために。スタッフ一同、患者様の立場で
親身に対応することをお約束いたします。

モニターチェック
01/
実績・症例数難症例にも対応
治療風景
02/
各専門医師が治療充実の治療体制
レントゲン確認
03/
丁寧に説明します信頼関係の構築
治療室
04/
充実の設備精密な診断・個室診療室
歯磨き指導
05/
笑顔のおもてなし丁寧な対応をお約束します
診療のご案内
保険診療
一般歯科
一般歯科

大人の歯のご相談

小児歯科
小児歯科

お子様の歯のご相談

歯周病治療
歯周病治療

口臭が気になっていませんか

義歯・入れ歯
義歯・入れ歯

歯を失ってしまったら

顎関節・かみ合わせ
顎関節・かみ合わせ

しっかりと噛むために

自費診療

保険診療でカバーできない治療には…

より良い治療結果を得るために、歯並びや咬み合わせ、審美的な詰め物、インプラント治療など自費診療も含めた総合的なご提案が必要となる場合があります。当歯科院では各ドクターとの連携をとり、チーム制で治療にあたっています。

審美治療
審美治療
  • 輝く白い歯に
  • 銀歯が白い歯に変身
  • 短期間で歯並び美人
矯正歯科
矯正歯科
  • 健康のための歯並び改善
  • 子供の歯並びが心配
インプラント
インプラント
  • 骨が薄くても出来る
  • その日から噛める
  • 短期間で終わる
アクセス良好!吉祥寺駅隣接

JR吉祥寺駅北口

受付カウンター

京王線吉祥寺駅改札

吉祥寺駅北口隣接の好アクセス!
武蔵野市・吉祥寺駅北口に隣接しているビルに当歯科院はございます。駅前ロータリーも近接しており、通いやすい歯医者として便利な立地条件です。
最終受付19時。土曜診療
受付時間は19時まで。通勤通学の帰りやお買い物帰りなどに気軽にお立ち寄れる歯科医院です。平日に通院できない方は土曜日にどうぞ。
選ばれるには理由があります。
当院には、全国より月に2,000名の患者さんがいらっしゃいます
技術力
難症例の治療も対応するドクターが担当。
技術
「骨を増やすインプラント治療」は、インプラント埋入手術が多いだけでは十分な治療が出来るとは限りません。 新しい医療技術の導入で、患者様の負担を軽減しながら、骨再生インプラント治療を対応しています。
安全性
連携チーム制による総合歯科治療。
安全
各種専門治療の歯科医と歯科技工士などの専門スタッフが連携しチームを組むことにより、患者様に安全性に配慮した治療を提供できるよう取り組んでおります。

チームによる連携治療

連携
当院は各医療機関と連携をして治療を行っています。

武蔵野市・吉祥寺セントラルクリニックは東京医科歯科大学医学部付属病院・東京歯科大学水道橋病院より連携認定医療機関として認定を受けております。

認定証

東京医科歯科大学医学部付属病院
医療連携登録証

認定証

東京歯科大学水道橋病院
医療連携協力医療機関 認定証

歯科の特徴

各種専門治療の総合的な歯科治療

歯科治療は一般歯科や歯周病治療、小児歯科などの保険診療からインプラントや審美歯科、矯正歯科、小児矯正などの自由診療まで幅広く対応しております。
多くの治療に特化した専門スタッフが担当し、かつ、連携することにより総合的な歯科治療をご提供しております。当医院の歯科医師をホームドクターとして、また、セカンドオピニオンを求めるだけでも構いません。是非お気軽にご来院下さい。

"顧客満足" "治療結果"を重視
患者様第一の歯科治療

顧客満足、治療結果を重視しています

武蔵野市・吉祥寺セントラルクリニックは、満足度の高い治療をめざし、積極的に新しい歯科治療機器・歯科治療技術を取り入れております。患者様の負担は極力軽減できるよう配慮し、かつ、出来る限りご希望に添う治療を実施しております。

骨再生療法
インプラント医療機器
チームによる連携治療

複数の歯科医師が在籍
専門分野に応じた担当制治療

認定医取得多数在籍

武蔵野市・吉祥寺セントラルクリニックは複数の歯科医師が在籍しており、矯正治療、小児矯正、インプラント治療、審美治療など、受けていただく治療ごとに特化した歯科医師が担当制で責任を持って治療に当たっています。

ドクター紹介

保証制度

セカンドオピニオン

セラミック治療・インプラント治療の保証制度を導入しています。治療をして終わり、ではなく、治療後にもしっかりとメンテナンス管理を行ないます。

セラミック治療の保証
インプラント治療の保証

セカンドオピニオン

セカンドオピニオン

セカンドオピニオンとは、歯科医師の診断や治療法について患者様が他の歯医者の意見を求めることです。治療についてお悩みの方、他の歯科医師の見解を聞いてみたい方は、ぜひ当院にご来院下さい。他のクリニックで治療中や治療を予定されている方でセカンドオピニオンのみを希望される方のご利用も歓迎しております。

セカンドオピニオン

歯科特集コンテンツ

インプラント治療は外科手術が必要な治療で、安全性や治療費用など患者様にとって不安に感じることが多いと思います。
そんな患者様に対し、少しでもお悩みが解決できるように歯科特集コンテンツをご用意いたしました。是非ご参考にしていただけたらと思います。
武蔵野市・吉祥寺セントラルクリニックでは、患者様の安心・安全を第一にスタッフ一同、治療技術の研鑽を行っており、歯科用CTなど治療設備にも力を入れております。治療に対してのお悩みやご不明点などがありましたらお気軽にご相談ください。

インプラント特集 インプラント治療を受ける前に必ず把握しなければならないこと

最高級のCT

こどもの矯正

患者様に安心してご通院いただくために

骨再生療法

骨再生療法

当歯科医院では、インプラント・歯周病の治療の際に行う再生療法において、感染リスクが低い治療を実現しています。

骨再生療法

患者様の安全のため、AEDを設置しています

AED

当歯科医院では、エレベータ前の入口にAED(自動体外式徐細動器)を設定しております。AEDで助かったケースが多く報告されています。こどもさんからご年配の方まで様々な患者様にご来院いただいておりますので、患者様の“もしも”に備えることも医療従事者として当然のことと考えています。

 

分割払いとデンタルローン(歯科)

保険外診療につきましては、治療期間内で完済いただける場合には、無金利にて院内分割支払いをご利用いただける他、最大84回までの分割支払いが可能なデンタルローン(金利あり)もご利用いただけます。

分割支払いのご案内 デンタルローンのご案内

初診予約受付
EPARK歯科
無料カウンセリング予約 無料メール相談 ご予約変更・キャンセル
  • 審美治療部門
  • インプラント部門
  • 矯正歯科部門

吉祥寺セントラルクリニック

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18
ジョージフォーラムビル5F
※吉祥寺駅北口隣接
※サーティワンアイスクリームの
入っているビルの5Fです
アクセス